2016年10月24日

最近、風邪っぴきさんが多いです。
寒くなってきたので、あったかくして過ごしてくださいね。
もし、高熱が出たら『浄化だ🎵』と思うといいかもです。

高熱はガン細胞を消してくれるそうなんです!
私は6年くらい高熱を出してないのですが( 〃▽〃)
熱いお風呂が好きで入ってます。
冬は35度くらいのお風呂に入らないと寒く感じますもの。
高温のお風呂に浸かるのも効果があるそうですよ。


話は変わりますが、
最近廃材をもらえる機会があって、DIYにはまってます。
主人の仕事道具を貸してもらって、電動ノコで切ったり、電動ドライバーでビス打ったり、楽しんでます\(^o^)/
DSC_2616.JPG

DSC_2654.JPG

キャットタワーとか、まだまだ作りたいものあるので、廃材を見ながら思案中!

ものを作るのって楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))




posted by Mina at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

世界同時瞑想

富士山でのマハーヤギァ、世界同時瞑想には行けなかったので、
昨日と今日と、蕃山で瞑想してました。

今朝は朝から晴れて気持ち良い風が吹いてました。

DSC_2712.JPG

写真を撮ると世界が光のヴェールに包まれているように映り、エネルギーが変わった気がしました。

DSC_2714.JPG




風に揺れる木々を見つめていると、どちら側から見ているのか分からなくなります。
私が木々を見ているのか、木々を通して私を見ているのか・・・。

私たちは元々同じものだと言われてます。
でも、誰かの目を通さないと自分の存在が確認できません。
今はこの私という人間の目を通して、他の私を見ています。
あるときは鳥の目を通して、あるときは動物の目を通して、あるときは木々の目を通して、
他の私という存在を見てた。
そんな気がしました。。。

自然の中で瞑想すると、心が安らぎます。
なぜだか分からないけど、涙が溢れてきます。

ああ、私は泣きたかったのかあ
って思いました。。。



この世界が平和でありますように。。。
すべての命が安らうことができますように。。。







続きを読む
posted by Mina at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

世界同時瞑想に参加しよう

2016年10月21日〜23日
日本の富士山でサイマーのマハーヤギァ(火の儀式)が行われます。
最終日には世界同時瞑想が行われます。
登録(無料)して光のグリッドでつながりましょう(^^)

サイマーはこの地球規模の覚醒という重大な時にサイマー108マハ・ヤギャを日本で行います。

サイマー108マハ・ヤギャは、サイマーの行うヤギャの中でも最大規模のヤギャです。それは、生涯を通してたった一度の大イベントであり、サイマーが今、地球に捧げる最もパワフルなワークです。このマハ・ヤギャによって作り出されるシャクティ(神聖なるエネルギー)は、それに関わる全ての生命を変容させます。力強い光の意識の波を地球全体に放射させて、地球の変容の勢いを加速させます。





人類として、私たちは繋がりあっています。
私たちが同時にもっと内側の光を輝かせれば、より多くの力を世界を照らすことにも与えられるのです。2016年10月23日7:00〜8:00(日本時間)、
世界同時瞑想の時に、世界中の何千という沢山の人たちと一緒に、人類の集合意識に光を灯しましょう。
この世界同時瞑想に共に参加することで、それが出来るのです;
そして、あなたの光が世界にその変化をもたらすのです。

posted by Mina at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

栗駒登山

今日はヨガ中間たち四人で栗駒登山に行ってきました!
さすが、ハレ女(私)!
良い天気できれいな紅葉を見ながら登れました(^-^)

DSC_2603.JPG

赤とオレンジに拡がるじゅうたんは、キレイ〜✴と感嘆の言葉しか出てこなかったです!
でも、山頂は風が強くて寒くて、まさに真っ白な雲の中にいました。。。

山の上に行くと、なんだかハイになり、ちょっとしたことで笑い転げてしまいます。下界のもろもろの思考がなくなるんでしょうね。

足腰が辛いけど(T-T)息切れもしてくるけど(ToT)
なんだか気持ちいい…。

あまりの強風に山頂での瞑想は断念して降りてきましたが、
大爆笑しながら、途中たくさん休憩を取って、楽しく登山ができました!


ふもとの駐車場に近づき、もうすぐ登山も終わるのかと思うと
急に寂しくなりました。
それはみんなも同じだったようです。。。

もっと山にいたいなあ(T_T)
そんな気持ちが込み上げてきてました。


下界に降りると、更に感じましたね。
あの山頂付近で感じた風をもっと感じていたかった。。。

羽を取られた飛べない鳥のように、
この重たい世界で生きていかなきゃいけないんだな。
って泣きたい気持ちになりました。


でも、ここにいるから、人との繋がりがあるから、
色んなこと体験して、いろんな感情を感じて、
泣いたり、笑ったりできるんですよね〜❗

すべてに感謝なのでした。。。


posted by Mina at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球・自然・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする