2017年06月06日

ヨガは高エネルギーの場になる?

昨晩は大和町の夜ヨガレッスンでした。
久しぶりに会えた方もたくさんいて、嬉しかったです((o(^∇^)o))
静かで瞑想的なヨガがしたくて…ゆったりまったり、シャバアーサナの時はクリスタルライアーを奏でて、最後はチャクラ瞑想。

ライトダウンした部屋でのヨガは、回りを気にせず、トプンと静けさに浸ることができます。気持ちいいです。。。

レッスン終わったら、エネルギーが見えるMさんがね、
「今日のレッスン終わる頃、紫だったよね!部屋中プラーナがたくさん見えた!」とおっしゃってました(@_@)

みんなでヨガをして、浄化されエネルギーが広がり、高エネルギーの場になってたんでしょうね〜!

私も、見たい〜!!!!!
と思いました。

やっぱり、みんなでヨガは気持ちいいです(>ω<)/。・゜゜・




posted by Mina at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする