2017年06月12日

子猫3匹

牛小屋で産まれた子猫3匹を預かって慣らし保育してます。
久しぶりの子猫、やっぱり可愛い〜!
糸状菌という皮膚がはげる菌があったんですが、塗り薬でほとんど治ってます。でも、一応うちの猫たちとは隔離した部屋にいます。
今月は2回里親会があるので、すぐに里親さんが見つかるかもしれません。。。
優しい里親さんが見つかりますように。。。

PhotoGrid_1497277693352.jpg

報告
クラウドファンティングreadyforですが、
なんと現在98%達成、785000円の支援金が寄せられています!
大切な命を救いたい…という
全国の皆さんの思いが形になって表れています。
殺処分のないドイツのように、動物も人間も共存できる社会に、日本も早くなりますように。。。
処分する施設ではなく、命を預かる施設に変わりますように。。。



posted by Mina at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫庭いい感じです

窓を開けたとたん、猫たちが飛び出していきます!猫庭はみんなのお気に入りです。
PhotoGrid_1497277548949.jpg
私も毎朝、ここのベンチに座って、鳥のさえずりを聞きながらコーヒーを飲むのが日課になってます。
夕方は夕日を見て、夕日を浴びながら瞑想するのもすごくいいんです。
posted by Mina at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする