2017年07月11日

ハイヤーセルフ

最近あまりアップしてないなあ。
なんだか、文字を打つのが面倒なんです(-_-)
文字や言葉で表現しなくても、みんなヨガでつながれるし…
って感覚。。。
そんな繋がりを感じたので今日は文字うってみよう!

今日のヨガと瞑想は、参加者3人で少なかったので、みんなに何をしたいかリクエスト。
あまちゃんが、以前やったハイヤーセルフを呼ぶ瞑想したい!と言うので、やりましたよ〜。
誘導瞑想してから、そのまま瞑想。。。

久しぶりにやったのですが、
私のハイヤーセルフさん、最初真っ白な翼を持った天使さんでしたが、いつの間にか杖を持ったいつものお爺さんになってました。
今私に必要なメッセージを聞いたら
『ああしなければ、こうしなければ…という執着を手放しなさい。人助けは執着からするのではなく、あなたが本心からしたい!と思った行動をすることが大切なんですよ。心を軽くしなさい。』
訳すとこんな感じでした。

ああ、はい。その通りです(>_<)


で、時間あったので、

みんなのハイヤーセルフさんと繋げてくださいとお願いしました。

隣のあまちゃんに意識を向けると
何やら黒いモヤモヤしか見えず、隣のあきこさんに意識を向けました。
まるで、マリア様のようなきれいなヴェールをまとったハイヤーセルフさんが!
きれいな光を放っていました。

今度はゆみさんに意識を向けると、
色鮮やかな服をまとった踊り子のような女性が。

そして、もう一度あまちゃんに意識を向けると…
黒いモヤモヤが、大きな黒いダンゴムシのようになりました。
えー!ダンゴムシ?とビックリしましたが、やがてそのダンゴムシはブラックホールのようなポータルに変わりました。


あとで、みんなの話を聞くと、
本人が見たハイヤーセルフさんと一致してるのが面白かったです\(◎o◎)/

あまちゃん、黒い物体に足がはえてた〜と言ってて、マジでビックリ!

私たちは、意識で繋がることができるんですよね。同じビジョンを共有しあえる。

そう感じた瞑想でした。






posted by Mina at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スピな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする