2015年07月10日

大きくなーれ

IMG_20150703_090810.jpg

IMG_20150703_090913.jpg

3匹兄弟の中で1匹だけ大きくならない子猫がいました。。。
大きい子はもう800グラムになっても
このリスざる似の「りーちゃん」は380グラムしかありませんでした。

病院で診察してみると、
心臓に穴が空いてるって。。。
成長するのは難しいと言われました。先天性の病気なので手術もできないと言われました。看取るしかないって。。。

でもまれに、成長と共に筋肉がついて心臓の穴がふさがることがあると。

私はその奇跡を信じて今りーちゃんを育てています(^^)

時々心臓の鼓動が早くて怖い時があります。
じーっとして動かないと心配になります。

でも一日4回くらい離乳食をあげてたら、500グラムになりました!!

このまま大きくな〜れ!大丈夫大きくなるよ〜!
レイキを流し、声をかけながら、育ててます!

大丈夫!また奇跡は起きるよ!!!





posted by Mina at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 子猫の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に奇跡は起きます!
Posted by at 2015年07月14日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック