2015年08月02日

ローズさんのセッション

今日は仙台在住のローズさんのセッションに行ってきました!
以前ヘミシンクのWSでちょこっとお会いしたことがありました。
事前に生年月日や写真を送っていたので、
そのデータをもとにセッションを受けました。

会うなり、「オーラもきれいだし、何か聞くことあるんですか(^^)?」とローズさん。
私も悩み事や相談事はあまりなかったんですが・・・
自分で感じていることの答え合わせ?をしたかったのかなと思います。
結果、楽しかったです!!
自分の奥深くでなんとなく感じてたことをはっきりと指摘された感じでした。
言われることほとんど全部当たってる(^^;)

ああ、そんなことも分かるんだあって。

ハイヤーセルフさん(守護さん)からのメッセージもたくさん伝えてもらいました。
その守護さんはどんな感じですか?と聞いたら・・・

なんと瞑想でよく出てくる杖を持ったおじいさんでした!!!!
この絵の隠者によく似ています。





o0397056211249758339.jpg

ああ、やっぱりそうだったんだあ。。。


今まさに低迷だった数年間の期間から抜け出たそうなんで、
これからはどんどん新しいことをしたほうがいいそう。
私の魂の役割は「伝えること」

これからは「動く」「磨きをかける」「新たなことを伝える」

これ、最近の私がずっと感じてたことでした。

直感力があるので、たいていは自分の直感で決めていっていいそうな。

ローズさんがしきりに私にアドバイスしていたのは
「いい人にならないこと!」
「嫌われてもいいと思うこと!」
これが課題だそうです(^^)

はい・・・図星でした。。。。。


最後に霊とかいないですか???と聞いたら・・・

「いない!」と即答。

私はマイナスなエネルギーを寄せ付けないようなバリアーを張ってるそうなんです。

ほう〜〜!!


さてさて、これからが楽しみになってきました(^^)うふふ。







posted by Mina at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スピな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック