2015年08月30日

近況

もずくのストルバイトは落ち着いています!
先週からストルバイト専用のご飯に切り替えたので、
ウロラクトというストルバイトを溶かす作用のある錠剤は飲ませてません。

先日ネットで購入したpHペーハー検査紙(リトマス試験紙)で時々おしっこ検査を自宅でしてます!


心臓病のリーちゃんも少しずつ成長してます。
もうすぐ4ヶ月なのに1,1キロは痩せてますが(゜ロ゜)
大好きな赤ちゃん用の粉ミルクもおやつに飲ませながら
リーちゃんのペースで育ってます!

取っ組み合いのじゃれっこしながら、
バタバタ走りながら、
時々咳き込んで苦しそうになりながらも、
膝の上に甘えてきて可愛いりーちゃんです。


今月8月は子猫たち3びきを新しい里親さん宅にお届けにいきました!
そしてまた
昨日は紹介で、今日は里親会で、子猫が3びきも決まりました!


兄弟と離れて、知らない家にもらわれて行って、
本当に大丈夫かな…( ´△`)って心配で泣きそうになりますが、
この大切なご縁を信じていきたいと思ってます!

きっと子猫たちも新しい家族も
笑顔の絶えない幸せな家族になるに違いないからです。

そんな素晴らしい癒しのエネルギーを猫たちは持っています。
猫のゴロゴロの周波数は傷を癒すことか発見され、
猫を撫でてると、脳がリラックスしたときに出るアルファ波になるというデータも出てるんですよ〜右矢印2
そして猫がいる家には悪い霊も寄り付かないといいます。


にゃー!!!!

だから私は、いつも猫たちに守られてるような気がしてます(=^ェ^=)

いつも目を見て、ありがとうって言ってます。





posted by Mina at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック