2016年02月28日

夜ヨガ2ヵ所で始まります

金曜日の大和町の午後のサークルヨガは3月で終了することになりました。。。
私事なんですが、午前中フュージョンでレッスンがあるので、午後は心配な猫のために家に帰ってきたいと思ったからです。

でも、大和町で新たに夜ヨガが始まります\(^-^)/
隔週月曜日ですが、日中なかなか参加出来なくなった皆さんとまた一緒にヨガが出きるかもなので楽しみです!
ライトダウンして、アロマをたいて、クリスタルライアーを奏で、ヨガをするつもりです。ウフフ。


4月からは、震災で出来なくなってた生協の職員さんヨガが再開することになりました。
何年かぶりにまたみんなでヨガ出きるのが嬉しいです(*^^*)
レッスンの依頼を受けた時は、毎週夜ヨガはもうキツいから、他の先生を紹介してもいいですか?と聞いたのですが…
以前レッスンに来ていただいてた方々が、
できれば私に来て欲しいと言って下さってると聞いて、
こんなに嬉しいことはないなあ、
こんな私で良ければ、と引き受けました!
初心者も合わせてもう16人も参加者が集まったそうで、
私も今からどんなヨガしよーかなあとワクワクしてます。

ヨガで心も体もリラックスできて、心の平安につながるヨガを皆さんができたら、
こんなに嬉しいことはないですね(*^^*)


いろんなことが起きていて、変化も色々あるけれど、
神様にゆだねて、私ができることをさせていただこうと思います。


神さまあ、年齢的にキツいと思っても、
まだまだ頑張りなさい!ということですね
( ;∀;)
了解しました!
ヨガも猫との毎日も、楽しみます\(^-^)/

すべてに感謝です。。。





posted by Mina at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック