2016年03月05日

ついつい延長…

昨日は大和町サークルの参加者が少なくて2名だけだったんですね。
よーし!じゃ今日は補助いっぱい入れてレッスンしよーっと\(^-^)/と思いまして、
背中に気功したり、おしりの筋肉伸ばしたり、肩甲骨マッサージしたり、ねじりのポーズに補助したりと、
今までないくらい色んなことしました!

そしたら…、
瞑想する時間もないくらい1時間半も経ってたσ( ̄∇ ̄;)
お二人も終わってから、あっという間だった〜《*≧∀≦》とビックリしてて。

人数少なくても、ついつい色んなことしたくて延長してしまう私であります。プッ!

フュージョンのレッスン以外はサークルなんで、ほとんど延長レッスンしてしまうんです。
もちろん、早く帰らなきゃいけない方がいるときはピッタリ終わらせます(^^)

ヨガ浴って温泉に入るのと同じで、ついついリラックスしてもっと入ってたくなるんですよね。

皆さん、いつもありがとうございます。。




posted by Mina at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック