2016年05月24日

新しい参加者いっぱい!

今日は午前中と夜と2本レッスンがありました。
午前中は、先週会員さんの紹介で体験された方が、今日からサークルの仲間に入りヨガを満喫していきました\(^-^)/
メンバー皆さん体の調子が良いとのことで、けっこう筋トレを入れて汗ばむくらい動かしました!
昨日が満月だったせいか…みんな発散したいエネルギーがあったのかも…
「気持ち良かった〜」ですって!
集会所に12人のメンバーはギューギューになってきましたがσ( ̄∇ ̄;)
みんな仲良しなんで、それもまたよしですね。ウフフ。


夜のレッスンは、メンバーさんのお友だち紹介で体験の方が3人もいらっしゃいました!
初心者です《*≧∀≦》とのことでしたが、目を閉じながらご自分の世界に入ってポーズをとってる姿を見ると、何年もヨガしてるようにしか見えなかったです(^^)

足を負傷してる方がお二人。
立ちポーズはできません( ´△`)と話してたのに、あれれ???最後まで一緒にヨガってました( ^∀^)

ひょっこり1年ぶりに参加してくれた方もいたり、体調戻って数ヵ月ぶりに来てくれた方もいました。
忘れずに来てくれるって、嬉しいなあ( 〃▽〃)

私の夜ヨガに初めて来てくれた方もいて、パワーヨガ系が好きだと思ってたので、
「今日はほんとにゆったりまったりヨガだったので物足りなかったんじゃないかな」って聞いたら、
「体をいっぱい動かして頭が真っ白になっていくんじゃなて、ゆったりした動きでも頭が真っ白になっていくのっていいですね!」って、瞑想的なヨガに興味あるんだなあってビックリしました(^^)

といった感じで、夜ヨガは無理せずほんと静かにただただ優しい呼吸をしてった…レッスンでした。

2ヶ月前かなあ。最後の大和町サークルの日
参加者がKさんお一人だった時がありました。Kさんヨガ歴長いんです〜。
二人でいろんなムズいポーズをとりました!
マリーチのポーズ最終型とか、ブリッジとか。それはそれでいつもと違うことできて楽しかったです(^^)

毎回毎回、レッスン内容は変わりますが
どのレッスンも楽しいです!
皆さんの感想は違うかもしれませんが( ; ゜Д゜)まずは私が楽しくなきゃです!


今日もありがとうございました(^-^)


posted by Mina at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック