2016年11月04日

ディクシャ

昨日はインドから帰国したばかりの千佳ちゃんのレッスンに行ってきました(^^)

ブログはこちら↓
赤川千佳子のワンネスへ http://chikakoakagawa.blog.fc2.com/

ヨガレッスンした後、ディクシャを受けてきました。

ディクシャとは・・・
インドの聖者(悟った方)から伝えられてきているもので、聖者の悟った状態を転写・転送し光を取り込み脳を変容させるプロセス。
聖者カルキ・バガヴァンが降ろして下さった神聖なエネルギーです。
(千佳ちゃんのブログから引用しました)

カルキ・バガヴァンのディクシャは、他の方からハンズオンディクシャとゴールデンオーブディクシャを受けたことがありましたが、こちらも気持ちよくていろんな感覚を味わいました!

でもね、
今回千佳ちゃんから受けた『プラナディクシャ』はすごかったです。
かなり精妙なエネルギーらしく、、
身体に触れられてるわけでもないのですが、体中の細胞が動き出したんです。

ひとつひとつの細胞が振動し、ひかりだし、
どんどん体の中から広がっていき、膨張してくような感覚。
頭の中(脳)も同じような感じなので、真っ白になっていきました。

このディクシャは1週間くらいかけて体と脳を変容させていくそうです。

この体験を千佳ちゃん伝えたら、
「プラナディクシャは、テンプルから直接、金色の粒子を細胞ひとつひとつに満たされるよう意図して送っている」
という話を聞いて、なるほど!だからあんな感覚になったんだあと納得しました(^^)!


ぜひ皆さんも、千佳ちゃんのディクシャ(無料)を受けてみてくださいね。
土曜日のレッスンのあとや、火曜日のレッスンのあと(時間空いているとき)に受けれるそうですよ。
ヨガレッスンも気持ちいいです!
菩薩のように微笑みながら話す彼女のインド体験談もすごく面白いしためになります。


すべてに感謝です。。。


posted by Mina at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スピな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック