2017年01月23日

今日のヨガ

今日の国見ヶ丘のサークルは新月に向かってるときだし、雪だし、月曜日だし、なんとなくまったりヨガしよーと思ってたんですが…。
30分しか参加できない方がいたり、体幹トレーニングもしたい方がいたりで、
前半はいっぱい動きました。

後半は、いつものように流れに任せるヨガ。
なんとなくこれしてみよーと思い付いたポーズを取っていきます。

レッスン終わって、感想お聞きしたときにね、
「実は今日、右側の下半身がしびれてて、ヨガできるかなあ(>_<)って思ってきたんですが、ブロック使った骨盤矯正のポーズと片足ワニのポーズで治っちゃいました!」
ってw(゜o゜)w

ふと思い付いたポーズが、誰かに必要だったりするんですね〜。

ここのサークルは、仕事してる方もいるので、30分しか参加できないと言ってくる方もいます(^o^;)
でも、「週に1回、30分でもここに来て先生のヨガ受けたいんですう」と言ってくださると嬉しくて、急いで30分メニューを考えて満足していただけるようにヨガします。

もう5年も続いてるサークル、これからもみんなで楽しくヨガしていきたいです。

すべてに感謝です。。。



posted by Mina at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック