2017年02月04日

息子、骨折するの巻

次男から、ラインがきまして。
足を骨折したみたいだから、明日病院にいく。
入院するかも。

相変わらず、ハアー??と悩ます短い文章です(;゜∀゜)

電話して詳細を聞くと、
訓練中に怪我をして、足が象の足のように腫れて、痛いのか麻痺してるのか分からないくらいだと。

今日、大きい病院で検査してもらったら骨折したうえに、骨が離れてしまってるから手術も必要で、6週間入院になったそうな。。。

面会に行ったら、松葉杖をついて歩いてきました。
本人けろっと元気そうで(^^;

こんな状況でも、主人と3人で冗談言いながら笑って話してるのが、なんか我が家ならではの深刻にならない家だなあと感じました。

息子「後遺症とか時々痛くなったりするのかあ」

主人「俺も足の親指骨折したことあったけど、全然痛くないから大丈夫なもんだ(^-^)v」

私「親指と足首って全然違うと思うけど(-_-)」

みんな「あはは!ほんとだよ!骨の太さが全然違うし」

こんな感じ。

心配しても仕方ないし、笑って免疫力あげたほうがいいもんね!

本人は痛い思いをして大変だろうけど、
きっとこれも、いろんな繋がりや必要なことで起きたんだと思うんです。

私はレイキを送ったり、ディクシャしたり、心配ではなく、あったかいエネルギーを送りたいと思います。。。







posted by Mina at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | My Famiry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック