2017年02月25日

あれこれ

この時期の確定申告…。
もうホントにイヤになります(-_-)
税理士さんにお願いしてないので、分からないことがたくさんありました。
今年から、消費税も確定申告しなくちゃいけなくて。
26年度の収入で決まるんですが(-_-)
その消費税がビックリな金額(゜ロ゜;

自営業って、支払うものも多いなあと思いました。とりあえず、これが終わるまで落ち着かないので、早く終わらせてしわまねば!


息子の骨折は、抜糸をした足をみて痛々しかったです(^^;
16針かな、大きなムカデがくるぶしから上に張り付いてるみたいでした。
あと3週間くらいは、足を床につけれないそうなんで、まだまだかかりそうです。
でも、足のリハビリしながら、筋トレマシーンで上半身はかなり鍛えて、元気に過ごしてます!


1年ぶりに、心臓病のリスの診察に行ってきたんですが、心臓肥大で2倍くらいの大きさになってました…。
死にそうになってから、薬と酸素ルームで1年間元気に過ごしてきたんですが、
先生がビックリしてました。
いつ心臓の血流が逆流してパタリと逝ってもおかしくない状況だそうです。
本当はあまり動かないようにケージの中に居たほうがいいのでしょうが、
私は最後まで猫らしく生きてほしいと思ってるので、自由にしてあげてます。
遊んで〜って甘えてないてきたり、にゃんこたちとじゃれあったり、楽しそうです。
たとえ寿命が短くても、1日1日を楽しく生きてほしい。そう思うとついついリスには甘くなってしまいます(^^;
他の猫たちもね、リスには甘いのでおかしくなります。みんな優しいです( ;∀;)


posted by Mina at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック