2017年02月26日

3月からのヨガ

冬期お休みしていたヨガを再開します!

大和町サティ ヨガは
隔週月曜日午後7時〜8時20分
3月13日と27日になります。
1回1000円です。

新庄でのリラックスヨガは
3月1日と29日、午後7時15分〜です。

久しぶりにみんなと会えるのが楽しみです!!

国見ヶ丘ヨガサークル、
加茂ヨガサークルは、
メンバーが10人以上いらっしゃって、部屋が狭いこともあり募集は現在していません。
ありがたいことです(>_<)

宮城生協職員対象ヨガは、
ウィズのスタジオで毎週金曜日の夜に行っていますが、
13人の会員さんがいらっしゃってます。
(私のほうで受付はできません)

泉のヨガと瞑想のサークル
毎週火曜日10時〜
お仕事始めて参加できない方も多くなりましたが、新しいメンバーさんも増え、
毎週しっかり(20分)瞑想できるヨガです!
私自身、ここでの瞑想中にいろんなメッセージもらうことが多いです(^-^)

ゴールドジム サンプラザ店
毎週金曜日10時半からリラックスヨガ担当してます。
ガラス張りの広いスタジオで、
きっちり一時間レッスンしてます!
サークルと違い時間延長できないので(^^;
メリハリつけて、しかも瞑想的なヨガを心がけてます。

月1回木曜日に担当している
西花苑コミュニティのビューティーヨガ
月に1回しか会えないのが寂しいくらい、
和気あいあいとヨガしてます。
ほんと、皆さんの言う通り、あっという間の一時間です(^^;


色んな場所で、たくさんの方とヨガをして、
皆さんの心の平安を持ち帰り、
大切な方々と共有していただけたら嬉しいです(^-^)/

すべてに感謝です。。。




posted by Mina at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック