2017年03月07日

ペットの魂

今でも、ウィンディ!と名前を呼ぶ時があります。そばにいてくれる気がするんですね〜。
下のホウホウ先生のブログのお話はウンウンって頷いて読みました。


小学生の時、姉妹のように仲良かった飼い猫が死んだときは、学校行っても、何をしてても、1週間くらいは泣き続けました。
その後、ぬいぐるみをその猫だと思って抱いて寝てたんですね。

3年ほどたったある晩のことです。
ぬいぐるみを抱いて寝ようとしたら、ぬいぐるみからゴロゴロと甘えて喉をならす声が聞こえてきました。
まだ寝てないので夢ではありません。
はっきりと聞こえてきたんです!

会いに来てくれたんだなあ〜
そばにいるよって伝えてるんだなあ〜
って、感動しながら寝たことがありました。

きっと今は、今いる我が家の猫に生まれ変わってきてると思ってます(^-^)/


ペットの死後の魂とつながってみるhttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720/84599917
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック