2017年03月13日

ずんつぁん

昨日はきれいな満月が見えましたね。
天然石やクリスタルライアーを満月の光にあてて浄化しました。

今日は午前中と夜にレッスンがあったのですが、呼吸法をたくさん入れてレッスンしました。満月前後はたくさんのエネルギーをチャージできると言われてます。

そのせいか…
神聖な静けさがおりてきて、
自然に瞑想状態になってる方が多かったレッスンでした。

夜レッスンしてる最中から、
1ヶ月半ぶりに大和町ヨガのみんなと会えたせいなのか、
エネルギーが満ち溢れてきたせいなのか、
無性に嬉しくて、楽しくて、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになってました。。。

言葉にしたら変だけど、遠距離の恋人に久しぶりに会って、切ないくらい嬉しい気持ちになった感覚(>_<)

きっと、ハートが開いて、あったかいエネルギーが溢れてきたんでしょうね。

でね、帰りに施設の報告書書いてたら、
あっ!と気がついた。

今日はずんつぁん(祖父)の命日だ…。
中1の時に病気で他界しましたが、父の代わりにほんとに可愛がってくれました。
四年間保育所におんぶして連れていってくれた祖父。
吹雪の日はおんぶヒモしておんぶして、寒くないようにと私の頭からマントをかぶせて連れていってくれました。

運転しながら、
「ずんつぁん、あたしは元気だよ。今すごく幸せだよ。いっぱい愛してくれてありがとう。」
って、何度も言いました。

幸せな1日を過ごせて、胸いっぱいで帰ってきました。
すべてに感謝です。。。


posted by Mina at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック