2017年03月23日

体か軽い〜✴

昨晩仙台に帰って来て、今日は夜レッスンがありました。
3日間が1ヶ月に感じたほど、レッスンするのが久しぶりな感覚でした。
レッスン始まると、自分が全く別人になった気がしました!
体は軽いし、心がクリアーなんです。
ものすごい余裕があって、落ち着いてる自分がいる。
何の心配も迷いもなく、心静かに、ヨガをしてる自分がいるんですね〜!
いや、ヨガをしてる感覚でもない…
自分は瞑想状態で、紙に書かれた言葉を読んでるような感じ。体が動いてるのを解説してるような感覚!?

とにかく、心は止まってるんですよ。
心地よい場所にとどまってるんですよ。

この3日間、どこか遠くまで行ってきたのかもしれません。
大神神社の山頂から降りてくるときも、
意識はずっとあの岩倉にとどまったままでした。。。。
首から下げてたマカバのアゼツライトをふとさわると熱くなってました。
下山しながらも、不思議な空間に何年も居たような感覚でした。


あ〜、体も心も軽い!

なんて、心地いいんだろう!


感謝しかありません。。。



posted by Mina at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック