2017年03月24日

奈良京都の旅 2日目 その2

天河神社を後にして、明日香村に向かいました。
キトラ遺跡、石舞台古墳です。
明日香村は懐かしさを感じさせる場所です。
石舞台古墳も、宇宙とつながってる強いパワーの場所だそうです。
DSC_0279.JPG
中に入れるのですが、光がキレイに写ったり不思議な場所でしたね。
Oさんは以前、視える方に
石舞台の上でまつりごとをしてる巫女だったと言われたそうです。
私もOさんに会った頃から、巫女さんだったよね〜と話してましたが、顔を見ると巫女さんとダブって見えるんですよ。

Oさんにとっては、前世でいた場所に帰って来たわけですね!

明日香村で食べたランチが安くて超おいしかったです!農家レストランだったかな。
古代米も一品一品も美味しくて、これで1080円!
DSC_0281.JPG

1490068581241s.jpg
1490068539730s.jpg
美味しい顔ってこんな顔〜🎵

次に行ったのは、伏見稲荷大社です。
千本の赤い鳥居があるとこ。
海外の観光客もいっぱいで、人だらけでした!
で…
ここはみんな疲れただけ(;゜∀゜)
特別なご縁は感じられませんでした。。。


つづく







posted by Mina at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球・自然・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック