2017年05月08日

誕生日

今日は誕生日でしたが、この年になると特に何かしたいとか、してほしいとかなくなりますね〜。
10年くらい前に、
誕生日は、『お母さんに産んでくれてありがとうの日』と知って、母に電話したことがありました(^-^)
逆子で難産で、片足から産まれてきたそうな(;゜∀゜)
ほんと、お母さんありがとうの日です!

今日は色々あって夜まで忙しかったのでへとへとでしたが、主人が夕飯はどっかに食べに行こうと言うので遅くから近くの角屋に食べに行きました。
1品料理を色々注文して食べるのは、久しぶりに楽しかったです!

今年は大殺界、天中殺など重なり、身体的にキツい感じがしてます。
なんか忙しいんですf(^^;
親のこと、義母のこと、猫のボランティアのこと、町内会の班長も回ってきました。
もちろん、ヨガの勉強もはげみたい!
今年はこうしたたくさんのことを1つ1つ心をこめてやっていき、蓄える年なのだと思ってます。
来年からは、やりたいと思ってることを行動に移していきたいと思ってます!
ワクワクドキドキ😍💓

想像力が実現化されていく、そう感じてます。
この世界が愛と調和で満たされていくように、私にできることをしていきたい。

神の道具としてお使いください。

その思いはいつも私の軸になってます。

この世界に産まれてきたことに感謝です。
私はもっともっとこの世界を、全身全霊で感じたい。











posted by Mina at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック