2017年05月12日

姫川薬石

DSC_0464.JPG
姫川薬石とみかんとここ


先日一緒に旅行に行ったヨガの友人に姫川薬石の話を聞きました。
体にもお肌にもすごくいい!と聞いて調べてみると、
『姫川薬石からは、微量の放射線が出ています。
微量な放射線は人体を刺激し、生体を活性化させ、生命活動にとってはかえって有益であるという考えを放射線ホルミシス効果といいますが、姫川薬石にもこの効果があると考えられています。
このホルミシス効果として期待されるものは、免疫機能の向上や身体の活性化、病気の治癒、強い身体をつくる、また、若々しい身体を保つなどが挙げられるそうです。』

うん!確かにいいかもしれない(>_<)と購入しよーと思ったら、いつも売り切れでした。。。
タイミング良く購入できたので、うちの分と実家の分を購入しました!
私はこんな感じでお風呂に入れてます。
2キロの大きい石と小さめの2つの石です。
体があったまるし、次の日沸かし湯にしても水が汚れてません。

玉川温泉のように微量の放射線が出ているようですよ。もう1つの小さい石は枕元に置いてます。小さい頃きれいな石を見つけてはポケットに入れて持ち帰り、箱に入れてたんですけど、なんか昔から石って好きなんです。
多分、自分に合う波動の石ってある気がします(^-^)

昨晩の満月は、水の中に小さなレムリアン水晶を入れて満月の光にあてて寝ました。
満月の光が水晶にあたって、きれいな光の影を作ってましたよ。このお水は飲んだりスプレーしたり浄化やパワーアップに使えるそうです。

石も水も自然のものです。
太古の時から、私たちはこうした自然のものと同調してエネルギー充電してたんでしょうね〜。








posted by Mina at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スピな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック