2017年05月18日

マイペースで

今月は、レッスンをお休みする方が多いです。主婦の方がほとんどなので、皆さんご家庭の色んな事情があるんですよね。
私も同じです!


まずは、家族を優先で(^-^)!


マザーテレサが、ある記者の質問に答えてます。

記者「世界の平和のために、私は何をしたらいいのでしょう?」

マザーテレサ「あなたの国に帰って、あなたの家族を愛しなさい」


素晴らしい言葉だと思います!

人は愛されていると感じると、自然に人に優しくなれます。
家族を愛するということは、その愛を受け取った家族が、他のたくさんの人に優しさを与えることができるということ。
こうした、愛と優しさの連鎖が平和の世界を作っていくんですよね。


でも、親に愛されてないと感じる人もたくさんいます。
私だって認められたい、愛されたいという親への承認欲求が強かったですもん。

親になって思うことは、
親は無償の愛で子供を思ってるということ。
親だって人間だから、表現下手だったり、過剰すぎる表現だったりもあります。
鬼のように怒りすぎて、凹んで泣いてしまうときもあります。

でも、それでも子供を愛してます(>ω<)/

もし、親に優しくされてこなかった人も、親も未熟なのだと知ってください。


ヨガみたいに、心も体もリラックスしていきましょう(^-^)













posted by Mina at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック