2017年05月23日

ご協力をお願いいたします


3.11の震災後、「おりたてネコものがたり」で猫のボランティアを続けています。

私自身、飼い猫1匹(友人宅で産まれた猫です)の他、現在保護した猫8匹がいます。



おりネコの猫たちの命を守るため、プロジェクトを始めました!



「保護猫80匹に健康診断を受けさせ、一匹でも無駄な死を防ぎたい。」


☆☆☆ おりネコで保護する猫たちに健康診断とワクチン接種を受けさせるために、


クラウドファンディングに挑戦します!☆☆☆

おりネコハウスでは殺処分を免れた猫たちや、多頭崩壊で行き場のなくなった常時80匹以上の猫たちを保護し続けています。ハウスで人慣れした猫たちは、毎月行っている里親会に参加してご縁を見つけ、毎年50匹前後の猫たちが新しい里親さんに出会い、ハウスを卒業しています。個人の集まりである私たちには資金がある訳でもなく、これまでもご寄付によって活動を継続してきました。毎日のエサ代や、電気代などをやり繰りしていると、どうしても医療費までは資金が足りず、この2、3年ほどは、猫の具合がどこか悪くならないと病院に連れて行けないのが実情です。今回、私たちは保護している猫80匹に健康診断とワクチン接種を行いたいと考えています。皆様のご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。


目標金額は80万円20170630日(金)23:00まで支援の募集を行います。


この仕組みは期間終了までに目標金額が集まらないと、全額返金され、プロジェクトが実施できなくなってしまう仕組みです。


どうか、みなさんのご支援をお願いいたします。みなさんの応援が、直接、猫ちゃんの命を救います。どうか、ご協力よろしくお願いします!

支援サイトはこちらです↓





posted by Mina at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック