2017年05月25日

いろんな感情を味わう

月曜日は暑かったのですが、昼のレッスンも夜のレッスンも窓を開けて自然風を入れてレッスンしました!
これが気持ち良かったですねー。
夜レッスンは、屋久島の清流と虫の声が入ってるCDをかけてたら、
『まるで外でヨガやってるようで気持ち良かった』って感想がありました。
本当にね、夜のしじまに体も心も意識も溶け込んでいくような心地よい広がりを感じることができました(^-^)

火曜日のレッスンは、天気が良くて風が気持ち良くて、もうヨガマットに座った瞬間から、幸せでたまらなかった!
ただ座ってるだけですよ〜。
みんなでヨガしてるときも、みんながシャバアーサナで寝てるときも、言い知れない歓びが溢れてきて…
ポロポロ涙がこぼれてきましたもん。

こうして、この世界を感じて、息をしてる。
なんて幸せなんだろう。。。
このまま死んでもいいや。。。

って泣いてました(>_<)


でね、今日は母と温泉旅行行ってきて、神社でおみくじをひいたんですよ。
そしたら、末凶だった!
凶なんて、ここ数十年ひいたことないのにビックリしました!
あらあ、やっぱり今年は調子悪い年なんだよねえと落ち込む反面、

ほほう!お主、おみくじて落ち込んだりするかあと面白がってる自分もいてて。

クラウドファンティングの支援金がなかなか集まらないなあ。。。とか、

でも、どっかで
なるようにしかならないんだよ(^-^)
と、ちゃんと受け止めて穏やかている自分もいる。


これらの感情も、
今この世界でこうして息をして生きているから。
味わおう!って思うんです。

で、また嬉しくなる。




posted by Mina at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック