2017年05月29日

ワンネスメディテーション

土曜日は、ワンネスメディテーションに参加してきました。
インドにあるワンネスユニバーシティで、カルキバガヴァンより悟っていると認められているメディテーターの神代さんにお会いしてきました。

インドでのお話、生い立ち、今の状態、悟りとは?何でも質問に答えてくれます。

そのあと、チャクラディヤーナという瞑想をして、神代さんの目をじっと見るというアイディクシャをしていきます。

神代さんの顔が死んだ父や祖父に見えてきたり、最後には神代さんが私に見えてきたり、不思議でした。
あなたは、私。
私は、あなた。
それを体験してるような感じ。

でね、うるうるしてたのに、今度は大声で笑いはじめて、止まらなくなったり(>ω<)/
私を含め、みんな色んな体験してました!

すべてに感謝です。。。




posted by Mina at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック