2017年05月29日

今はこの体

ふっとウトウトして目を閉じた瞬間、夢の世界に飛んでます。
そこは前にも来た世界で、別の人生を生きてるんですね。
で、次の瞬間目が覚めるとそっちの世界のことは忘れてしまってるんです。

ああ、今はこの体だ…。

寝てるとき、瞑想してるとき、空を飛んでることがあります。
山の上だったり、海面スレスレを低空で飛んでたりするんですが、ものすごい気持ちいいです!たとえ短命でも鳥で生きてたい…。
本当にそんな風に感じるんですね〜。

さっき、ふと眼を閉じた瞬間、ある男性が見えたんです。その男性の切なくも壮絶な人生を一瞬で体験して泣きそうになりました。
どんな人生だったのか思い出せませんが、
その男性はきっと別の世界の私なんだと思います。

で、今はこの体です。
この手を見るだけでも不思議なんです。
この手が、今の私の手かあ。。。
この手がスマホの画面を叩いてるよ〜。
頭で考えた通りに動いてくれてるよ〜。
すごいなあ。
ちゃんと丁寧に操縦しないとなあ。。。

という感じですf(^^;

色んな世界に意識が飛ぶのは、
前世(未来前)からかもしれないし、
ただ単に意識が繋がったからかもしれません。

どっちにしろ、私たちは多次元を生きてるんだろうなあ。






posted by Mina at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スピな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック