2008年02月12日

前世の記憶 その2

前世の記憶ってexclamation&question

魂の記憶です。

昔、楽しかった旅行やおいしかった料理を思い出すような感じですひらめき人は何百回と生まれ変わりを繰り返していますが、自分が知りたい前世の記憶を思い出すことができます。

現世で出会ったこの人との前世での関わりを知りたい・・・

そう意識して退行催眠で過去に行くとその人と関わった前世を思い出すといった感じです。

実際、私がある人物との関わりを知りたいと思って過去生に行ったらその人は私の子供でしたexclamation

ああ・・やっぱりそうだったんだひらめき

前世の記憶を持ったまま、私はその人をとても大切に想っていたのです。

自分が現世で求めているもの、なぜこの人と出逢ったのか、そんな答えを見出すことができます。

今出逢っている人たちはみんな一つの劇団員パンチ
いろんな役を持って生まれてきています。お互いを影響しあいながら、人生というすばらしい演劇を創りあげているんですぴかぴか(新しい)

   ここをポチっと押してください
   
人気ブログランキングへ
posted by Mina at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 前世の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

前世の記憶

ヒプノセラピー
退行催眠で前世の記憶を思いだしました。私は感情移入タイプのようで前世で生きていたときの感情が溢れてきて涙が流れてきました。

3回の前世を思い出しましたが、2回は男性でした。二度目の人生では
空しか見えなくて・・・この世を離れる場面で私は白い服をきた痩せたおじいちゃんでした。なぜ・・exclamation&question
インドの修行僧だったんだと感じました。その時の感情があふれ出し、「何も見つけられなかった・・探しているものは見つからなかった・・」とつぶやいていました。周りにたくさんの人に見守られながら死ぬ場面でしたが、私はインドの修行僧になって、人が幸せに生きていくために自分に何ができるのか?という課題を探求していました。

今生でヨガのインストラクターになりたかった理由が分かりましたexclamation

ここをポチっと押してください

人気ブログランキングへ

posted by Mina at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 前世の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする